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電話対応

電話対応(コールバックサービス)とは?

ブロードウォッチ商品サポートセンターよりお電話を差し上げ、弊社商品に関するご質問を承ります。
【コールバックサービスお申込みフォーム】よりご質問内容をご記入ください。 翌営業日以降に商品サポートセンターからお電話を差し上げます。

<ご注意>
  1. 弊社製品に関するご質問などは正確を期するため、メールで受け付けております。電話対応(コールバックサービス)で承るご質問でも、調査が必要となる内容の場合は、後日メールでの回答となりますことをご了承ください。
    株式会社ブロードウォッチ商品サポートセンターメール:support@broadwatch.jp
  2. ”非通知”での電話着信を可能な状態にしてください。
  3. お電話がつながらないなどご連絡を取ることができない場合、電話対応(コールバックサービス)をキャンセルされたものとみなしますのでご注意ください。
  4. お電話がない場合はお客様の電話機が着信できない状態、或いは電話番号が誤っている可能性がございます。大変恐れ入りますが、再度【電話対応(コールバックサービス)お申込みフォーム】よりお申込みください。
  5. 海外への電話対応(コールバックサービス)は行っておりません。

コールバックサービスお申し込みフォーム

電話対応(コールバックサービス)対応時間

【営業日】土日祝、夏季休業、冬期休業日を除く、月曜日~金曜日
【営業時間】午前9時~午後17時

電話対応(コールバックサービス)で受付可能なご質問

  1. 商品の使用方法
  2. 初期不良、故障の問い合わせ
  3. 法人様からの弊社商品買い付けご相談

電話対応(コールバックサービス)の受付方法

本サービスは、弊社サイトの【電話対応(コールバックサービス)お申込みフォーム】からお申し込みください。
なお、システムメンテナンスなどにより電話対応(コールバックサービス)を休止する場合がございます。

電話対応(コールバックサービス)お申し込みフォーム

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