PRODUCTS LINEUP

見守りカメラ
防犯カメラ
  • クラウドサービス
  • ハイビジョン
  • レガシー
  • レコーダー内蔵カメラ
  • ダミーカメラ
  • ダミーカメラ
ワイヤレス
防犯アクセサリー
  • 分割器
  • 防犯ケーブル
  • 高感度アンテナ
  • 赤外線ライト
  • 防水ケース・スタンド
LED照明
ドライブレコーダー
防犯グッズ
LCDモニター
アプリカメラ
  • 時計型
  • ペン型
  • カーキー型
  • 特殊形状
  • 医療/接写カメラ
ライフガジェット
  • 健康・美容
  • 除菌・清掃
  • 疲れ目保護
  • ライフツール 集音器
USBグッズ
  • 夏用
  • 冬用
カー製品
スマホグッズ
電源関係
  • パワーバンク
  • 電源
LANケーブル

サポート方針

商品のサポートについてご説明します。


サポート依頼

安価な価格設定と、正確に状況を把握するという目的のため電話によるサポートをお受けしておりません。
フォームにてご連絡を頂ければ3営業日を基準としてご回答をさせていただいております。

お問い合わせフォーム 故障対応フォーム
※分解や改造された商品はサポート出来ません。

初期不良

初期不良につきましては、サポートへご連絡頂ければ、送料弊社負担で無償交換させていただきます。
但し、操作不良、充電不足による対応依頼については送料をご請求させていただく場合がありますのでご了承ください。

保証期間中の故障

保証期間はご購入後6ヶ月を基準としています。
不正な使用法やバッテリー等の消耗品以外の故障については、往復送料お客様負担で無償修理させていただきます。
型番、購入日、購入店舗名、販売店印が記載された製品に付属の製品保証書をご用意の上、サポートまでご連絡ください。

故障・部品対応

製造が終了し入手困難な部品や、販売後年数が経過しサポート不能な商品以外は、有償修理、有償部材提供を行っておりますので、お問い合わせください。
修理対応(有償、無償)で商品を送付される場合は依頼内容記載の上送付ください。
対応依頼表ダウンロード(PDF)

返品と返金

返品、返金につきましては、お買い求めの販売店までお問い合わせください。

  • サポート方針
  • 製品Q&A
  • お問い合わせ
  • 故障対応依頼
  • 電話対応(コールバックサービス)
  • ダウンロード

このページのトップへ