電話対応(コールバック)サービス

callback

電話対応(コールバック)サービスとは?

ブロードウォッチ製品サポートセンターよりお電話を差し上げ、弊社製品に関するご質問を承ります。
【電話対応(コールバック)サービスお申込みフォーム】よりご質問内容をご記入ください。 翌営業日以降に製品サポートセンターからお電話を差し上げます。

<ご注意>

  1. 弊社製品に関するご質問などは正確を期するため、メールで受け付けております。電話対応(コールバック)サービスで承るご質問でも、調査が必要となる内容の場合は、後日メールでの回答となりますことをご了承ください。
    製品サポートセンター support@broadwatch.jp
  2. 【非通知】での電話着信を可能な状態にしてください。
  3. お電話がつながらないなど、ご連絡を取ることができない場合、電話対応(コールバック)サービスをキャンセルされたものとみなしますのでご注意ください。
  4. お電話がない場合はお客様の電話機が着信できない状態、あるいは電話番号が誤っている可能性がございます。大変恐れ入りますが、再度【電話対応(コールバック)サービスお申込みフォーム】よりお申込みください。
  5. 海外への電話対応(コールバック)サービスは行っておりません。

対応時間

【対応日】月曜日~金曜日(土日祝・夏季休業・冬期休業を除く)
【時 間】10:00~12:00/13:00~17:00

受付可能なご質問

  1. 製品の使用方法
  2. 初期不良・故障の問い合わせ
  3. 法人様からの弊社製品の買い付けご相談

受付方法

本サービスは、弊社サイトの【電話対応(コールバック)サービスお申込みフォーム】からお申し込みください。
なお、システムメンテナンスなどにより電話対応(コールバック)サービスを休止する場合がございます。

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