サポート方針

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製品サポートについて

電話の音声不良や聞き間違いなどのトラブルを防ぎ正確に状況を把握する観点から、電話での一次受付は行っておりません。お問合せフォームよりご連絡をいただければ3営業日を基準としてご回答をさせていただいております。
お問い合わせフォーム
※分解や改造された製品はサポート出来ません。

初期不良

取扱説明書等の注意書きに従い正常な使用状態で、お買い上げ日から1ヶ月以内に故障したときに商品の交換を承ります。保証書(ご購入日が記載、および店名が押印されているもの、またはそれらに代わるもの)及び購入証明書(レシート等)をご用意の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

※操作不良、充電不足による対応依頼については往復送料をご請求させていただく場合があります。
※弊社へのご連絡無く商品を返送された場合、対応致しかねます。

保証期間中の故障について

取扱説明書等の注意書きに従い正常な使用状態で、お買い上げ日から保証期間中に故障したときに、無償修理いたします。但し、不正な使用法やバッテリー等の消耗品の場合は無償修理の対象外となります。保証書(ご購入日が記載、および店名が押印されているもの、またはそれらに代わるもの)及び購入証明書(レシート等)をご用意の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。販売店の延長保証サービスをご利用の場合は、ご購入先の販売店へ直接ご相談・ご依頼ください。

※商品により、保証期間が異なります。また取扱説明書、パッケージが保証書になっている商品もございますのでご確認ください。
※修理対応(有償/無償)で製品を送付される場合は依頼内容を下記の対応依頼表にご記入の上、製品に同封してご送付ください。なお、送料はお客様負担となります。
※弊社へのご連絡無く商品を返送された場合、対応致しかねます。

保証期間外の故障・部品対応について

製造が終了し入手困難な部品や販売後数年が経過しサポート不能な製品、不正な使用法での不具合や故障、保証期間外の修理については有償での修理、部材提供を行っておりますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。

※修理対応(有償/無償)で製品を送付される場合は依頼内容を下記の対応依頼表にご記入の上、製品に同封してご送付ください。
※弊社へのご連絡無く商品を返送された場合、対応致しかねます。

対応依頼表(PDF)ダウンロード

返品と返金について

返品、返金につきましては、お買い求めの販売店までお問い合わせください。

個人情報の取り扱いについて

当社は、お客様のお問い合わせ・ご要望に際し、ご提供いただいた個人情報の保護と取り扱いにつきまして、個人情報保護法に則り下記の通り適切に管理を行います。

1.お客様の個人情報の利用目的

お客様からお預かりしました個人情報は、お問い合わせ・ご要望のための返信、工事をご希望いただいた場合の外部業者への連絡のみに利用いたします。

2.お客様の個人情報の利用目的外についての利用

お客様からお預かりしました個人情報につきましては、上記利用目的以外には、一切の利用を行いません。

3.お客様の個人情報の第三者への提供

当社は、お客様の個人情報を第三者に開示・提供いたしません。
当社は、当社が保有する個人情報について、次の各号に該当する場合を除き、 利用目的 (各事業分野別の利用目的を参照) の達成に必要な範囲を超えて取り扱いません。

  • お客様の同意がある場合
  • 法令に基づく場合
  • 上記【1.お客様の個人情報の利用目的】に定めた利用目的のために外部業者に業務委託をする場合
  • 人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、お客様本人の同意を得ることが困難であるとき
  • 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、お客様本人の同意を得ることが困難であるとき
  • 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令に定める事務をすることに対して 協力する必要がある場合であって、お客様本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき

4.お客様の個人情報の保護対策

弊社の従業員に対して、個人情報保護の為の教育を定期的に行い、お客様の個人情報を厳重に管理いたします。

5.個人情報の削除・消去

お問い合わせ完了後に、一定期間を経た後、お客様の個人情報を安全かつ完全に削除・消去いたします。

個人情報の利用についてのお問い合わせ・相談窓口
株式会社ブロードウォッチ サポート窓口
TEL:050-3786-0010
※尚、担当者不在等の場合には、お問い合わせには時間を要する場合もございます。予めご了承ください。

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