サポート方針

support

製品サポートについて

安価な価格設定と、正確に状況を把握するという目的のため電話によるサポートをお受けしておりません。
フォームにてご連絡を頂ければ3営業日を基準としてご回答をさせていただいております。
各製品のサポート方針については、個別の製品ページに表記しています。
お問い合わせフォーム
※分解や改造された製品はサポート出来ません。

初期不良

取扱説明書等の注意書きに従い正常な使用状態で、お買い上げ日から1ヶ月以内に故障したときに商品の交換を承ります。保証書(ご購入日が記載、および店名が押印されているもの、またはそれらに代わるもの)及び購入証明書(レシート等)をご用意の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

※操作不良、充電不足による対応依頼については往復送料をご請求させていただく場合があります。
※弊社へのご連絡無く商品を返送された場合、対応致しかねます。

保証期間中の故障について

取扱説明書等の注意書きに従い正常な使用状態で、お買い上げ日から保証期間中に故障したときに、無償修理いたします。但し、不正な使用法やバッテリー等の消耗品の場合は無償修理の対象外となります。保証書(ご購入日が記載、および店名が押印されているもの、またはそれらに代わるもの)及び購入証明書(レシート等)をご用意の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。販売店の延長保証サービスをご利用の場合は、ご購入先の販売店へ直接ご相談・ご依頼ください。

※商品により、保証期間が異なります。また取扱説明書、パッケージが保証書になっている商品もございますのでご確認ください。
※修理対応(有償/無償)で製品を送付される場合は依頼内容を下記の対応依頼表にご記入の上、製品に同封してご送付ください。なお、送料はお客様負担となります。
※弊社へのご連絡無く商品を返送された場合、対応致しかねます。

保証期間外の故障・部品対応について

製造が終了し入手困難な部品や販売後数年が経過しサポート不能な製品、不正な使用法での不具合や故障、保証期間外の修理については有償での修理、部材提供を行っておりますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。

※修理対応(有償/無償)で製品を送付される場合は依頼内容を下記の対応依頼表にご記入の上、製品に同封してご送付ください。
※弊社へのご連絡無く商品を返送された場合、対応致しかねます。

対応依頼表(PDF)ダウンロード

返品と返金について

返品、返金につきましては、お買い求めの販売店までお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました