サポート方針

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製品サポートについて

安価な価格設定と、正確に状況を把握するという目的のため電話によるサポートをお受けしておりません。
フォームにてご連絡を頂ければ3営業日を基準としてご回答をさせていただいております。
各製品のサポート方針については、個別の製品ページに表記しています。
お問い合わせフォーム
※分解や改造された製品はサポート出来ません。

初期不良

初期不良につきましては、サポートへご連絡いただければ、送料を弊社負担で無償交換させていただきます。
ただし、操作不良、充電不足による対応依頼については送料をご請求させていただく場合がありますので予めご了承ください。

保証期間中の故障について

保証期間はご購入後6ヶ月を基準としています。
不正な使用法やバッテリー等の消耗品以外の故障については、往復送料はお客様負担にて無償修理させていただきます。
型番、購入日、購入店舗名、販売店印が記載された製品付属の製品保証書をご用意の上、サポートまでご連絡ください。

故障・部品対応について

製造が終了し入手困難な部品や、販売後年数が経過しサポート不能な製品以外は、有償での修理・部材提供を行っておりますので、お問い合わせください。
修理対応(有償/無償)で製品を送付される場合は依頼内容を下記の対応依頼表にご記入の上、製品に同封してご送付ください。

対応依頼表(PDF)ダウンロード

返品と返金について

返品、返金につきましては、お買い求めの販売店までお問い合わせください。

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